ぎブログ

わたしもよくわからん

30円チーム 第6節

色々審議を醸しそうな前節を経たチームは大きく変革をすることに決める。
今まで左サイドを担っていたロジーナを1.5列目のFW登録にしての4-2-2-2へ。
懐かしのクワガタフォメの完成であった。

そして相手はアル・ウルブズ。資金力を活かしてエメルソンラウールのツートップの下にシャビが構える布陣。なんだこいつら。
もちろんパワーでもテクニックでも押し込まれながら、まさかのブームソンが要所要所を抑える守備でなんとか前半を無得点で終わらせ後半に掛ける。

フォメ変更は失敗だったかと思い始めた後半始めにやってくれたのはタイオ!左サイドをするすると駆け上がってそのままヒトリデデキター!
75分にもタイオの突破からのクロスをアルシャビンがジャンピングボレー。
タイオさん安定の大活躍。

終わってみれば2-0で支配率も勝った試合だが、凄く疲れる試合であった。

あれ、クワガタフォメ機能するってことはこのゲームはWCCF02-03だった……?

f:id:gim0128:20160416143335j:image