ぎブログ

わたしもよくわからん

30円チーム 第8節

前節あまり記憶にないが無様な逆転負けを決められたらしいので、守備陣をテコ入れを決行。
DF4枚はそのままにラインを少し後ろに。オシェイを中盤で起用しセナ、ランパードと共に3ボラへ変更。
これでディフェンダーの飛び出し過ぎも多少緩和されるはず!

さてさて試合相手はSCソウル。
怪我とカードに注意しような。

前半にランパードが単独突破!そしてゴール!もうこいつ1人で良いんじゃないか説浮上。
手を加えた守備陣は3ボラ全員が攻撃意識持ちすぎて底で守備することがほぼなく、結局ディフェンダーがハーフウェーライン前辺りでアタックせざるをえない状況が多発。
最後はハンダノビッチ(神)頼り。
……なんも変わってねぇ!
真面目な話これは個人守備重視の影響もあると思われるので、KPも今後考える必要がありそう。

あとはまぁぼちぼち交代したりクロス打ったりしてたら試合終了。0封できたのはいいものの、それ以外は無味無臭に近い試合であった。

f:id:gim0128:20160422095108j:image