ぎブログ

わたしもよくわからん

30円チーム 第9節

レギュラーリーグも佳境を迎え、さらなる成長の為にシシーニョ君を本来の右サイドバックで起用。ビジャレアル時代のMF登録を使っているので、果たしてどうなるか。

対戦相手はゾンネ・グランツ。見た感じJリーグ選抜のうちの一つっぽい?
試合が始まると自陣右サイドに思い切り大きい穴があることに気づく。
シシーニョ君ってやっぱりダメだわ。
サイドに張っていたソウマが一切止められない。シシーニョを抜いてクロスを上げるマシーンと化してる。
上げられまいとロゼフナルが右サイドに釣られたところで、クロスが放たれる。右サイドフォローするか中央に留まるかの微妙なポジショニングをしていたブームソンではどうしようもなく。ハンダノビッチ(神)が弾く。こぼれ玉を拾われる。シュートを打たれる。失点する。
うむ、ノーチャンス。
踊られる。ビキビキくる。

すでに前半で気力とスタミナが失せかけるメンバー(プレイヤー含む)
後半コーナーキックからバックヘッドを決めたワシントンに心の中で拍手をするくらいしか出来ることがありませんでした。
完敗でっす。

f:id:gim0128:20160422100323j:image