ぎブログ

わたしもよくわからん

30円チーム 第12節


負けや無味無臭の引き分けが続いてさぁチーム的にもプレイヤーの精神的にキツくなってきたチャレンジカップ2試合目。
今回はちゃんと専用練習からのカットインが発生し、ロゼフナルが飛躍的に成長。
アルシャビンシャドーストライカーからストライカーに進化? するが……ストライカー……? まぁいっか。
バレロがどうにもコンディション不良のため、フランコを初先発させ4-2-2-2の古典的なフォーメーションで風向きを変える決断をするが果たして吉と出るか凶と出るか。

相手は広州レッド・タイガース。
去年の冬に日本で試合をしたあのチームがモチーフなのか、ロビーニョディアマンティが主力のチーム構成。
で、何故この2人の名前が出てきたかというと。

f:id:gim0128:20160502121537j:image

渾身のフォメ変更 無事不発に終わる。
フランコが後半35分までボールタッチ0では勝てませんよ! な、お察しモード。

こうして初挑戦のチャレンジマッチはスッコスコな結果に終わったでした!

次回復讐のカップ戦に挑む。