ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 突然の移籍が沸いた話

突然だがこちらを見ていただきたい。

f:id:gim0128:20160518161227j:image
©︎ SEGA
画像をお借りしました。

オリンピアコス所属のアブラアム(アブラーム)・パパドプロス選手。
まぁほとんどのプレイヤーに縁がないでしょう。私もあるとは思っていませんでした。

ここでもう一枚見ていただきたいものが。

f:id:gim0128:20160518161109j:image

ナカヤマ、ナナミ、カワグチにドゥンガスキラッチにマエダまで。
御察しの通り磐田。
正確には磐田リアル在籍選抜+02-03のCPUチームである磐田モチーフの「オリンピック磐田」選抜のU5-Rチーム。
しかしイハラとファネンブルグを入れたかったとかマツイをキラにしたかったとか後から欲望が出てきてしまって塩漬けになってしまっていました。

さて、ここで話を最初に戻しパパドプロス選手。なんとリアルで磐田に移籍の可能性が出てきたと。しかも地元新聞で報道されるくらい正確性が高いと。

塩漬けしててよかったー、と思う瞬間です。これは是が非でも移籍してもらって頼れるDFが1人もいない状況を打破してもらいましょう!

リアル磐田でも同じ事言える?なんのこったよ()