ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 移籍が突然決まった話


先日の移籍話、決まったみたいっすね。
いやーよかったですね! これで安心じゃないですか!
国籍も一安心だし、言葉の壁も薄そうだから連携も取りやすそうだし!
以前ユースで上がれなかった借りを返すかのごとき活躍をしてほしいですね!

え、なにって
フンメルスの話じゃない?


あー、パパドプロスの話。はいはい、分かってましたよ。
いや、思った以上にあっさり決まっちゃって驚くと同時に。完全に油断しててまだ見つけられてないので、加入させてないんですよ……
とりあえず探します。はい、すんませんっした。

ここで磐田の話を一つ。
成長前カワグチがあまりにも酷いのでキレそうになること請け合い。あれなら普通の白GKの方がマシなレベル。
ある程度星がつき始めると以前と同じ選手とは思えないくらい安定する。ような気がする。
もっと上手くボタン使いたいねぇ……。