ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA a-cho大会の話

やっぱり最後にはやり込んでる人が勝つんだなぁ。

てことではっ倒されましたぎもです。

まぁしゃあないの精神。大事。

メンタルの向き方をとある方を参考に方向転換してみたら、意外といい結果がでました。

ついでに査定もしました。

 

後は来週のa-cho突発大会とゆっきー帰って来たら布施くらいでオフラインは終了かな。

 

DOA5UA a-cho 有志開催突発大会

"King Of Dark Championship"

12/17 (土) 京都 neo amusement space a-cho 17:00頃〜

大会ルール:

筐体に準ずる

負け残りトーナメント

最後まで残った選手が今年最後のa-choちゃんぷ

なおこの日はギルティの大きい大会があるので、頑張って台とれなければ横並び台での開催になることをご了承頂ければと思います。

 f:id:gim0128:20161211221238j:image

 画像作成は田中部長こと京都勢のぶるますたさんです。ありがとうございます。

松山?いつものことすぎて特にないです。