ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 白の続き

f:id:gim0128:20161215010755j:image

f:id:gim0128:20161215010757j:image

 

クレサのおかげでぼちぼち頑張れてます。そしてレアルのベイルが全く止められなくてキレそうになったぎもです。

 

30試合経過しました。

ここでブトラゲーニョの第一印象が間違っていたことを報告します。

以前はクロス重視の割にサイドアタッカー2人を内側へ配置していたせいか、ふんわりクロスになることが多かったんです。

それを受けて今回外に張り出すような形で配置してみたらあら不思議。

しっかりと反応できるクロスが上がり、決めきれるようになりました。

 

引いてはクロス自体がブトラゲーニョを飛び越して逆サイドの選手に向けて放っていたのを、無理やりヘッドで押し込んでいたということが判明しました。

 

レスポンスが良すぎるのも問題なんだなぁ。

 

徐々に星も付いてきて動きが変わってきた選手も多く、まだまだ楽しめそうです。