ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA a-cho有志大会の闇

年明けてからの年末大会レポートです。

 

てことで以前告知した、通称"闇"決定戦が無事執り行われました。告知画像がこちら。

f:id:gim0128:20170103110253j:image

大会告知時点でかなりの圧。感じる仕上がりになっておりましたが、なんやかや楽しんでもらえたようで一安心です。

まぁ全ては1人のための大会であることは初めから分かっていましたが、企画者がそれを忘れる痛恨のミスから始まった割には多くの人に参加していただきました。ありがとうございます。

 

a-choの都合上、昔懐かしい1台に2人が横並びするスタイルでの大会もアトラクションの1つとして受け入れていただきました。皆さんの柔軟性にはほんと感謝です。

今年も有志大会を何回か開けたらいいなぁと思っておりますので、予定が合えば是非ご参加ください。よろしくお願いいたします。

 

 

その後の飲み会の方が、よっぽど闇を感じる仕上がりになっていたのはいつも通り。