ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 輝くスターの輝かせ方

f:id:gim0128:20170117083807j:image

 

先日からちょいちょい自慢してるこの人の話。

立ち上げて15試合全てでコミュニケーション選択して、ようやくどちらも星3となりました。

そろそろ本領発揮してくれるかなと思いつつ、未だにピンときていないのも事実。

長短を一回整理。

メインで使っているポジションは1トップ2シャドーの1トップ。

メインKPはアントニョーニのゲームメイク。戦術は中央突破とカウンター。

ここに行き着くまでに2シャドーの一角、2トップの1シャドーを試しています。

 

長所

・DF2人までならなんとかしてくれる突破力

・シュートは90%枠内

・ひくい うきだま は おて の もの!綺麗なゴラッソを見せてくれる。

 

短所

・ギリギリでいつも生きていたいスタミナ

・枠内には打つが、決定率は80%程度。スタミナが関係してる疑惑。

・高い浮き玉には手を出さない方がいい。

 

と、ザックリこんな感じです。

星つけてここからどう変わるか期待です。