主にWCCFとかDOAとか

当ブログは塩見周子を応援しています

WCCF say一杯輝く星になれ

f:id:gim0128:20170123112030j:image

 

違う意味で星になったぎもです。

 

f:id:gim0128:20170123112055j:image

 辛い。でもやっちゃう。

レギュラーリーグ5位は久しぶり過ぎて笑う。

 

で、両方星5にしたバッジョどうなのよって話。

このヴィオラ版はもしかして内部数値でテクニック19なのでは疑惑が発生。

覚醒以前はドリブルしか選択肢になかった様な動きが多かったのが、スルーパスや周りを使う動きが増えた様な気がします。そのドリブルもキレが良くなり安定して1人は抜けるように。

ボールに絡む回数が増え、起点となることが多くなる。

 

ただ使っているうちに、問題も発生するわけで。

・コンディションの影響を反映しやすい

・怪我しやすい

の2点。どうしても気になる。

コンディションが普通状態以下ならスタミナが残っていようがなんだろうが、シュート精度がガクンと落ちる。

そしてボールを持つが故にファウルを受けることが多く、気がつけば怪我をする。15試合の中で2回怪我して、どちらも次の試合まで持ち越すパターンは流石に初めて。

怪我をするとコンディションが下がる。コンディションが下がるとシュート精度が下がる。

シュート精度が下がると勝つ確率が下がる。

最終的に1人負の連鎖がはじまってしまう。

 

そうならないためにも適度な休養としっかりとした交代プラン、キープレーを心掛けましょう、というところでした。

 

覚醒した結果、

愛があるなら使う。

ないと正直キツい。

で、いいんじゃないでしょうか。

 

もう少し連携着いたら変わるかもという期待を持って私は頑張ります!