ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF オランイェどうなのよ

B級を2周し、A級チャレンジ中の白いオランイェ2010W杯仕様。

すっげぇ忙しい。

なによりもまず、スタミナが持たない。中盤なんて皆15以上あるのになぁ……

その為交代枠が固定出来ないのはいい所であり悪い所。

とにかくよく走る影響でしょう。各選手のレベルアップによるスタミナの変化に期待。

ちなみにファン・ボメルのミックスパスワークにしてみると、見ているプレイヤーは面白くても後半にツケが来て、交代枠5つにならねぇかな……とか考え出すので現状はおすすめできません。他の選手でダイナモ持ちのバージョンを入れてみようか……。

f:id:gim0128:20170207004345j:imagef:id:gim0128:20170207004348j:imagef:id:gim0128:20170207004350j:image

だいたい前半でガス欠3トップ君達。ロッベンもそうですが、付録のカードがオトナの事情で表示されないのはやっぱり悲しい。

今回3トップはバランス良く点を取る為、エースを作りたい人はウイングをもっと広げたり下げたりと配置を考える必要がありそう。

f:id:gim0128:20170207004451j:image

堅守でありPKザルなこのお方。今では見ない白で81という恵まれた能力から○○みたいなPKセーブ。

 

とりあえずやってて楽しくなってきました。今日のキラはカゼミロです。風邪。