読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にWCCFとかDOAとか

当ブログは塩見周子を応援しています

松山珍道中 その2

よごれさん同乗。のち松山出発。

目指せ今治

バイパスに乗ってゆらゆら。

1時間強のドライブを楽しんでお別れ。

後日車内の生配信すればよかった、と怒られる。でも配信してたらもっと怒られただろうからセーフ。

 

そのまま岡山に向かってしまなみ海道をゆらゆらり。途中で蛸。蛸を食べる。冗談みたいな本当のメニュー、蛸カレー。

オススメです。めっちゃ普通。

 

到着岡山。私は仕事でちゃんぷはMJ。どこまでもブレない。

そしてブレる出来事。私、ここでも飲み会が入る。

予定にない新幹線で帰宅になったちゃんぷ。申し訳ねぇ…… 

 

という、私にとって最初から最後まで不運道中となりました!!

リベンジしに行きたいのですが、次はいつにします?(私信)