ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF くじブログの名の下に

日本橋フルコンプでキラorEX確定2枚入り500円くじがあったので

「4回やります」

と、店員さんに言ったつもりでした。

「では、2パックお取り下さい」

先に2パックとらすの?不思議なシステムだなー。

「1,080円です」

はい。

「ありがとうございましたー」

お、おう。あれ後2パック……

 

どうやら頭では4パックと言っていたはずが、本能が2パックにしろと止めていたようです。ぎもです。

 

f:id:gim0128:20170316115850j:image

で、2パック。果たして頭が正解だったのか本能が正解だったのか。

いざ勝負。

f:id:gim0128:20170316115857j:image

本能の勝ちです。本当にありがとうございました。

流石にシャビ2枚が同じパックから出てきた時は笑ってしまった。いいネタをありがとうございます。

 

で、WCCFも5クレだけプレイ。しかもキラが出る。ファンフラン。うん、そうだね。

やっぱりルーニーを入れたらルーニーのチームになってきています。果たしてヴァーディの明日はどっちだ。