ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 割と奇跡

ウチのイングランド代表ことクラブソルズベリーが60試合経過しました。

f:id:gim0128:20170319085817j:image

f:id:gim0128:20170319085821j:image

ここまで無敗。思った以上に頑張れてる。1分はR2でKP変えてもフォメ変えてもどうにもならなかった試合で着きました。風向きがね……(言い訳)

f:id:gim0128:20170319090003j:image

エースはA級に入ったら、1試合2得点ペースから落ちて来ました。まぁ流石にね。

f:id:gim0128:20170319090048j:image

はい。ルーニーのチームと言ったのはこの成績で分かるかと。1試合1得点、ないし1アシストは必ず着きます。攻撃の選択肢にダイレクトプレイ重視が加わったのも大きい。

f:id:gim0128:20170319090206j:image

現在のアシスト王。サイド起用でもなんら問題ないですが、やっぱりトップ下においた方が点は決めてくれます。カットインする様な方法も見つからないし。 アシストに関してはパス、クロス共に問題なし。無闇なスルーパスではなく足元に入れるタイプのパスが多い。

 

と、U5N8の割に戦えている方だと思います。

 

さて、日本橋行ってストフェスを横目にオランイェ辞任してブルーズでも立ち上げますか。