ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 貯金箱はどこ

最近貯金箱にお金入れてないなー。

あ、WCCFの筐体にってことです。

結局キャンペーンのカードはツィーラーだけ。最後の方はポイントが貯まっても、交換するのが面倒臭くなりました。

まぁロナウドとか何かの機会で手に入らない限り、持ってるBSか黒でいいでしょ理論。安上がり。

チェルシーも触りたいし、イングランド代表も触りたいけどね。

 

さてさて、今月からゲーセンは土日だけにしよう運動を始めました。

じゃあ土日になったらゲーセン行ってるのかと言われるとそうでもない。

寝てます。

睡眠欲が抜群に強い。

三大欲求の割合でもはや99くらいあるのではないかというくらい強い。

なので、寝てます。

あ、サカつくもやってます。

そしてネットの解約が上手くいかずに結局今月まで契約し続けることになりました。

なんだか4月早々バタついておりますが、私は元気。うん、元気。きっと元気。

 

さー、電車の中で何書こうかな。