ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 笹配信

昨日はとある事情により、500円課金しました。何を隠そう配信をするためです。

各々ツイッターで調べていただければ大体の流れは把握できるかと思います。ということでロビマしました。

最初の15分でただの雑談配信になるかなと思っておりましたが、なんとかなったようで一安心です。

しかし、目的は果たせませんでした。

またやりたいと思います。今度はいつ頃やろうかな。

 

そしてありがたいことで、定期的にブログを見てくださってる方がいらしているようです。

先に言っておきますが、ここを見ることで関西勢のネタは増えません。解説も入りません。それでもよろしければ、より一層ご贔屓頂ければと思います。

 

それでは最後に

 

三男何してんねん。