ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 2006

DOAの方でちょっと真面目になった反動で、こちらはおふざけ気味。

 

f:id:gim0128:20170426121700j:image

ミランにいたブラジル人選手には帰国してもらい、自国にいたベテラン陣を招集しました。

と言うことで2006W杯制覇メンバー全白です。というのも

f:id:gim0128:20170426121946j:image

こうなって

f:id:gim0128:20170426122029j:image

こうなったので。#栗が悪い。

いっそ使ったるわいと思ったけれど、トッティを理由なく白ってのは自分が納得いかず。どうせ使うなら黒やキラを使うべき選手のはずだし。

じゃあ納得のいく理由を作ればええねんということで選抜+まだ使ったことない白も使えるという事でこのチームになりました。

現在得点王はトニながらも、特筆した成績を残しているかというとそうでもなく。それよりFWとMFとSBの選手で満遍なく得点を記録してます。うーん、それっぽい。

前からそうだったかもしれないけれど、能力が低く設定されている選手ほど動きの質が早い段階から良くなる代わりに伸び代が少ない。

逆もしかりで高く設定されている選手ほど動きの質が良くなるのを遅く、伸び代が見えるパターンかもしれないなぁ。という事でトッティは今の所トッティらしいところがまだ見えていません。今後に期待。

 

現状唯一の不満はKP選択肢の少なさかなぁと。特に攻撃面。配置の兼ね合いも含めた券種変更も視野にいれていく流れになりそうです。

 

あ、わすれてた。

最大の不満があった。

ユニがミラン仕様。

早よ辞任したいね……