ぎブログ

わたしもよくわからん

いいねした人への回答を並べよう

Twitterでも所謂バトンみたいなのが流行っておりまして、便乗したわけでございます。

今回はこちら

いいねした人に対しての
①呼び方
②好感度(10段階)
③リアル(オフ)で望む関係
④最近思っている事
⑤良い所
⑥嫌いな所
…を書きましょう

というわけでいってみましょう。回答編。

 

まきしまさん
①呼び方:まきしまさん
②好感度(10段階):7
③リアル(オフ)で望む関係:横並びでガチャ引きたい
④最近思っている事:唯ちゃん出たかな……。あと腰大丈夫かな……。
⑤良い所:アイマスの話を聞いてくれる
⑥嫌いな所:リグ

 

ゆっくるさん

①呼び方:ゆっくるさん
②好感度(10段階):7
③リアル(オフ)で望む関係:対戦したい
④最近思っている事:家系ラーメンは野菜と何故わかってくれないんだ
⑤良い所:誰にでもフランク
⑥嫌いな所:家系ラーメンは野菜だと分かってくれないところ

 

風神さん

①呼び方:仏、風神さん
②好感度(10段階):仏
③リアル(オフ)で望む関係:久しぶりにオフ対戦で連コしたい。尚、直ぐに塾の時間が来る模様。
④最近思っている事:グラブルやりすぎちゃうかな……
⑤良い所:仏の優しさ
⑥嫌いな所:仏の優しさ(物理)

 

hidetopapaさん

①呼び方:パパさん、パパ
②好感度(10段階):8
③リアル(オフ)で望む関係:VRDMMを見てるパパさんを横で見ていたい。
④最近思っている事:愛媛定期連絡便は後2回くらいになりそうです。
⑤良い所:ありがたや〜
⑥嫌いな所:ありがたや〜

 

しろがねさん

①呼び方:しろがねさん
②好感度(10段階):7
③リアル(オフ)で望む関係:ガチャ結果で煽り合い、空
④最近思っている事:限定って辛いなサム……
⑤良い所:知識が広い
⑥嫌いな所:ガチャの引き運

 

喜多村ゆっき→さん

①呼び方:ゆっきー
②好感度(10段階):7.5
③リアル(オフ)で望む関係:東京行った時、イビキ解消頑張るんで泊めてください。
④最近思っている事:関西帰ってこーへんの?あと限定ユッキなんてなかったんや。
⑤良い所:優しさと煽りが溢れているところ。
⑥嫌いな所:ナチュラルに〇〇シリーズ

 

かんとくふぉさん

①呼び方:かんとく
②好感度(10段階):7.5
③リアル(オフ)で望む関係:ラーメン
④最近思っている事:ラーメン足りてないんじゃない?
⑤良い所:ラーメン。
⑥嫌いな所:ラーメン食べない。

 

以上。あざっした。

 

追加入ったんで、書いておこう。

 

ヴぁるさん

①呼び方:ヴぁる、〇〇〇〇(マジ渾名)
②好感度(10段階):8
③リアル(オフ)で望む関係:京都旅行はよ
④最近思っている事:クソムーブって聞くとまたクリスタル勢になったのかなって不安になる。
⑤良い所:なんやかや付き合いがいい。
⑥嫌いな所:バニーバーに弱いところ。

 

めたんさん

①呼び方:めたんさん、めたんにぃ
②好感度(10段階):7.5
③リアル(オフ)で望む関係:煽る。
④最近思っている事:笹警察仕事して。
⑤良い所:対策が早い。
⑥嫌いな所:4P+K