ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA アチョリカアチョルカ

マジョリカマジョルカインパクトが強すぎる。

a-choの名前を勝手に変える男、ぎもです。ただいま新幹線の中。新幹線のコーヒーって割高で味も普通なのに、なんか飲んじゃうんですよね。

 

さて、昨日はa-choでDOA5UAの大会がありました。改めて参加された皆様、お疲れ様でした。遠征勢の方々が来られたこともあり、総勢16名のご参加を頂きました。ありがとうございます。

f:id:gim0128:20170514214414j:image

毎度毎度この人数が集まることは難しいと思いますが、実績があることで次に繋がる可能性が高くなります。是非またお越しくだされば幸いです。

 

大会の方は全ての試合で赤い帽子にオーバーオールを着せていた仏が優勝。実際に遠征勢以外の誰が勝とうが、優勝は仏である。

流れとしては

予選:4人リーグ×4ブロック

決勝:8人2本先取トーナメント(3位決定戦有) という感じでした。

 

僕のハヤテくん?

いつも通り二択に弱かった。

 

その他一言集。

京都勢「かすみ4人で予選1リーグ出来たら面白いのにねーケラケラ」

組み分け発表

京都勢「ほぼ出来とるやん……(予選リーグ1にかすみ3人が揃う)

てかあと1人は?」

実況「カスミ3人のきついブロックに入ってしまったのはティナー」

京都勢「……流石だわ」

 

???「すぐハメてきますからね」

 

???「ブッコロしていいですよ」

 

⁇?「お腹に覇気がある」

 

???「今日泊めて」

 

?⁇「最近ぎもさんめんどくさい!(対戦後)」

最後のは至極普通に嬉しい煽りでした。

てな具合に少し遅めの20時開催となったわりに、それぞれが最終ギリギリまで楽しんだ4時間だったのではないかなと思います。

 

あっ、a-cho大会前のラーメン早食い大会は優勝しました。珍遊ちゃんぷです。