ぎブログ

わたしもよくわからん

土日の出来事

f:id:gim0128:20170522102436j:image

美味しい

 

f:id:gim0128:20170522102438j:image

美味しい

 

後は寝てた感がある土日でした。

人間性が回復した気がする。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

精神年齢は51歳。ぎもです。

 

WCCFやろっかなと思ってチームを考えても、なんかピンと来ない日々。

そういえば24日からアプデだったなぁと思い出し、それ用のスターターを考えていました。スターターといっても自作です。

しかし今回から始まった訳ではないですが、白カードの能力は全体的に高いですね。改めてビックリします。

スターターと言えばFWはシモーネ・インザーギだった頃とは大違いです(懐古)

おかげで組みにくいことこの上ない。エース的な1枚や有名チームの白が1枚とか入ってたなぁと思い出しながら作っていましたが、なんとなく納得がいきません。24日までになんとか納得できるスターターを作って遊んでみようと思います。

 

DOA?笹配信以降あんまり触ってません。

賽に出場された皆さん、お疲れ様でした。