ぎブログ

わたしもよくわからん

お久しぶりですね。

ぎもです。

つい最近は岩に隠れていました。

 

思った以上にブログを見てくださっている方がいると聞きました。ビックリです。

ガチャの結果しかないけど、ええんすか。

 

さて、それではガチャの結果です。

とりあえず21K打ち込みました。だって仕方ない。水着周子なんだから。

 

刺繍封筒 1回(卯月)

青封筒 6回(里奈)

 

以上です。

 

以上です。

キュートフェス。つらみ。

卯月も嬉しいし里奈も嬉しい。けど、今じゃない。里奈のサインが見えて「お前誰だよ‼︎‼︎‼︎」とか言ってしまったのは本当に反省してます。申し訳ねぇ。

 

ぎもはデレステを応援してます。

だから周子出してくださいお願いしますなんでもしますから。