ぎブログ

わたしもよくわからん

東京見聞録 その2

ぎもです。東京見聞録第2弾です。

決して東方見聞録から取ったわけではないですよえぇ。そろそろネタ切れなので次回のタイトル案、お待ちしております。

 

さてさて、立川対戦会の話から再開。

♂5 7/22 立川オスロー5号店DOA大会part1 by おふとん - ニコニコ動画

ということでフリプ後に大会も開催。結果は動画の方で確認してみてくださいね。即終わりますから。

 

フリプの時間が終わり、晩御飯の予約までフリータイム。さーどうすっかね。という空気になった直後。フリプ延長のお知らせ。

まだまだ終わらんよとばかりに皆スタートボタンを連打します。あぁ^ ~

こうしてまたランダムが選ばれるんやなって。

今回の対戦会で一番心に残ったのは対強豪バイマン戦で""開幕下段読み下段H読み下段投げ読みハイカンスマッシュ""を食らった事です。裏切られました。悲しいです。信じてたのに。

そんなこんなで19時過ぎ。お開きとなりました。お疲れ様でした。

 

そして晩御飯は中野。

ぼちぼち疲労困憊の面々でコーヒーと洒落込みます。ブラック美味しい。

時間になったので予約の店へ。それはマグロマート!

メニューがマグロに関するもののみ。一点特化型です。

メインとして三枚おろしの中骨を身がついた状態で提供され、身をスプーンでこそげ落として食べるのは流石に初めての体験でした。静岡でもやった事ないよこれ……。

味はうん。マグロ。ご期待下さい。って感じです。個人的にはお寿司や和えよりも炙ったやつが好きでした。そろそろ脂が辛いお年頃です。

なお写真はありません。仕方ないね。

 

そんなこんなで1日目は無事解散となりました。いや、なるつもりでした。

 

あ、ここから先は結構きったない話なのでご注意を。

 

 

マグロを食べて、いやーいい気分となり、3人で電車に乗っていると。

あ、うん。そうね。これはセーブ失敗するかもわからんね。

そう、昼のフラグです。

お腹が痛すぎて笑う。冷や汗やば男。

申し訳ないのですが、目的地を前に途中下車。無事セープポイントが付きました。逆転されてたら大変だったよ全く。

……その節は大変申し訳ありませんでしたー!!!!

てなことがあったので終電を逃し。

結局タクシーで帰りました。

仕方ないね。

てことで帰りまで非常にスリリングな1日を過ごすこととなりました。

 

明日の分からは綺麗な話が出来たらいいなぁ。

出来るかなぁ。

無理だろうなぁ。