ぎブログ

わたしもよくわからん

カニ食べ行こう

f:id:gim0128:20170912112935j:image高いからやめました。ぎもです。

以下夏の思い出、手を繋いで歩いた海岸線です。

 f:id:gim0128:20170912111242j:image

最近阪急梅田駅構内に麺屋たけ井が出来たので、行くたびに食べています。写真飽和してたので一旦放出。美味しい。

 

f:id:gim0128:20170912111558j:image

青森からかんとくが来た時に食べたラーメンです。いかにも京都で昔からある感じ。不味いわけがない。

f:id:gim0128:20170912112841j:image

さわやかです。ハンバーグオニオンソース掛け。

ハンバーグじゃなくてミンチステーキと再認識しました。

 

f:id:gim0128:20170912112915j:image

f:id:gim0128:20170912112926j:image 

酒ッ!飲まずにはいられないッ!

ということで友人をなかば無理矢理連れて行って来ました。魚が食べたかったんや。

 

f:id:gim0128:20170912113026j:image

さわやか通りです。

先日の東京見聞録がまだ書き終わってないにも関わらず、また来ちゃいました。

 

次は何を書こうかな。