ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF ばーさん

バージョンアップのお時間です。

どうもぎもです。

明日はver.3の稼働日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:gim0128:20170913130159j:image

ネタバレ画像が表示されるのを防ぐ用の画像を挟みまして。

 

告知ポスターリークが本日ネットを賑わせております。明日になれば堂々と見られるので、画像は各々検索頂ければ幸い。

 

以下ネタバレ厳禁の方注意。

 

 

 

ついにというかようやくというか。

Jリーグ追加です。

チームキャプテンがカード化確定。もしかしたら更に排出もあるかもしれない。

 

モチベ最底辺から大分回復が見えます。

果たして清水在籍選抜は組めるようになるのか。

 

f:id:gim0128:20170913124841j:image

 

てことで、明日からはテセが排出されます。もう確定でしょうし、入れておきます。

これでようやく12枚。あと4枚は果たして揃うのか。それなりに希望があるのは

大前元紀(大宮)

林 彰洋(東京)

ウタカ(東京or広島)

三浦弦太(G大阪)

の4人くらい。

各チーム2枚排出なら大前はかなりの期待値。三浦弦太も日本代表に呼ばれる選手ではあるけれど、藤春と今野より先に排出されるかとなると別問題。林は大久保、永井、前田、米本、高萩、梶山、石川、太田、徳永と日本代表経験者級の選手に打ち勝つ必要があるので正直しんどい。ウタカはいくら前年得点王だとしても日本のゲームなので、排出を決めた時期の関係で広島在籍として出たら……程度の期待値ではないかと。

 

うん、無理だろうね。

出たらお布施します。NiGHTS新品で買います。

楽しみ。明日行っちゃおうかなぁ。