ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 清水の舞台から飛び降りろ

f:id:gim0128:20170925143120j:image

 

いえーい。

買っちゃった買っちゃった。そして早速始めちゃった。どうも風邪気味のぎもです。ぎもって打つと鴨に自動変換されます。iPhoneが悪い。

 

表題の通り。きよみずの舞台から飛び降りるが如く勇気を振り絞って岩下を買い、ついでに三都主Jリーグ系を買い漁ってしみず始めました。

なお一枚足りない模様。長沢引けるまでアルディレスでもぶち込むか。

 

まずね、超楽しい。久しぶりに明日も行きたいと思うほど。やっぱり好きなチームの選手で構成するのはモチベが上がるなぁ。

 

f:id:gim0128:20170925143540j:image

f:id:gim0128:20170925143520j:image

f:id:gim0128:20170925143559j:image

f:id:gim0128:20170925143607j:image

f:id:gim0128:20170925143627j:image

f:id:gim0128:20170925143630j:image

 

藤本がまだ本領発揮出来てない。ベスポジどこに設定されとんねん。

それ以外は大体予想を上回る活躍をしてくれています。

そしてKPもしっかり揃ってるのが有難い。太田とマルコスアウレリオがクロス重視、岩下がプレスディフェンス。

もうこれテンプレじゃね?とか自画自賛。欲を言えばダイナモが欲しいけど、(岡崎のEXT買ってないので)ないです。岡崎がこの綺羅なのは、まだ所属が清水扱いだから。決してそれ以外の綺羅がないとかそういうことではない。決して。

 

Twitterにも書きましたが、白崎凌兵にまさかの特殊実況「和製カカ」があった事を報告してひとまず終わります。

 

はよ長沢引かせてお願いSEGAさん……。