ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA プロフ変更チャンス

まぁここ( http://www.a-cho.com/ac/201707_12/doa20171001.html )みたら1発で分かるんですが、大会が行われました。

a-choでまことしやかに囁かれている、優勝者の儀式をする権利をやろう。

やってやろうじゃねぇか!!(杉谷画像)

ぎもです。野球も好き。

 

トーナメント表はめたんにぃとひらさんからかっぱらってきました。無断で。ごめんね素直じゃなくて。

f:id:gim0128:20171006112834j:image

予選はA.B別れてのグループ総当たり。上位3名までが決勝トーナメント行き確定。

f:id:gim0128:20171006113009j:imagef:id:gim0128:20171006113016j:image

こうなりました。Bグループ1人増えてない?なんのこったよ。いやマジで。俺じゃなくて部長に聞いて。

 

テンポが早い予選が終わり、いよいよ決勝トーナメント。当たり方はAグル2位対Bグル3位。てことでメガ⚪︎▶︎◇さん。いやありてれオフラインですやん。

ちなみに勝っても次の相手はメガ☆◉□さん。なんでや。そしてやっぱりありてれオフライン。

 

無事メガ☆▲…さんに負ける。脂肪確認。腹触ろ。

 

決勝はすめもふ対メガ☆◉□……さん。

2先のラストでセットカウント2:3までもつれ込む熱戦を制したのはすめもふほのか。おめでとう。ブーイングしとくわ。

 

で、優勝者の儀式こと仮面を被っての記念撮影です。

冒頭のHPに掲載されておりますので各自ご確認ください。

 

個人的な感想を言えば、楽しかったです。コマミス酷かったけど。あとチンパン勢として、もう少し声出すべきだったなと思いました。

 

大会終了後はスーツコスの仏が来られて関西勢がどよめいたとか。a-choなのに気付けば布施スタイルになってたとか。口プレイ好き。

なんやかやあって23時ごろにみんなお開きとなりました。俺早く帰るつもりだったのにな……。

で、部長と歩いて帰宅。メイドバーの場所分かってもらえたようでニッコリ。

 

ん?a-cho大会優勝者の儀式には続きがある?

 

なんのこったよ。