ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA "激動"青青④

土日と台風でてんやわんやでしたね。

私はほとんど誰にも知らせずに東京へ行っていました。なんでだろう。

f:id:gim0128:20171023222110j:image

どうもぎもです。ステルスで闘神祭出てきました。みんなビックリしてくれていたみたいで大満足。

結果はご存知の通りかと思うので割愛。

たのしかったです。

 

で、問題のアピールタイムですよ。

壇上に上がったらこれは言いたいなーとか思ってたのは正直考えていました。

しかし、まさかの一回戦前にカメラ前でアピールをしてくださいとの案内。

マジかー、なんにしよ……。

考えても緊張した頭ではそこまで考えられず、とりあえずTwitterを開きました。便利ね。

???「ソニック打て」

やるしかねぇか……(ゴクリ)

というわけで私の番。

唯一思いついた南西に向かってありがたやー→ソニックでフィニッシュ。スタートボタン連打モーションも入れたかったけど時間がね……。

で、その後もう一回のアピールタイムでは指差して(っ´ω`c)ポーズをとりました。ちなみに指差した先はコーヘイさんです。チーム仏の意思を継ぐ者たち&チームシェアボタンリスペクト感。

勝手にやったのでコーヘイさんが気づいてないかと思って何回も指差ししてました。後で聞いたら1発目から分かってもらえたようです。

じゃそれ以降はすめもふの指差し確認リスペクトってことにしとこ。今決めた。

 

まぁそんなこんなで楽しみましたよってご報告でした。遅くなってしまってすいません。無事に帰ってこれたことも合わせてご報告させていただきます。

 

なお京都到着後には京都勢と王将で呑んでゲーセンで対戦して最後に財布を落とすオチが発生した模様。

そんなんいらんねん。