ぎブログ

パスワードを入力してください

ひとつ日常の話題でも

アズレン楽しい。楽しくない?

 

私、魔法使いのぎも。

こっちは生きているドムドムバーガー。

f:id:gim0128:20171030132745j:image

 

全力で関係各所に謝る案件をぶっ込んでいく精神。大事にしたい。

ドムドムは和歌山で撮影しました。

 

さて、変わらず暇とバタバタを繰り返しております。突然東京に行ったかと思えば、布施に行くのが遠いと言い訳する人間性

 

写真の放流をしようかと思ったのですが、なんとびっくり仕事用のものしかないのです。ということで貼れるものがありません。まいった。

 

f:id:gim0128:20171030133137j:image

しゃーないので生牡蠣でもどうぞ。土手鍋用の牡蠣盛りです。イン高知。

毎年牡蠣のシーズンになると、ロシアン牡蠣ルーレットに勤しみます。今のところ全勝。あれもしかして二択強い?

味は言わずもがな美味しかったです。煮えた鍋に入れても縮まない不思議。

 

f:id:gim0128:20171030133330j:image

お口直しにラーメンでもどうぞ。ラーメンではないけど。もはや形容し難いなにか。

いわゆる〇〇リスペクト系です。味もリスペクトしてか、関東風のしょうゆ味。何故これが関西で受けるのか疑問。不味くはない。でもダシが効いてる方が私の好み。いつぞや浜松駅で立ち食い蕎麦を食べたけど、真っ黒で辛いだけのツユを飲むことができなかった私の舌だけ関西勢。心は知らん。こころも知らん。

 

そんなこんないつも通りの生活をいつも通り送っていますよって報告でした。

 

 

ところで電車に乗ったとき、隣に女性が座ってくると社会に認められた感しません?しない?そっかー。