ぎブログ

わたしもよくわからん

でも、キレてない。

あまりにも愚痴に近い何かを吐き出してしまったので、連続更新してお茶を濁します。静岡と京都に縁があるだけに。お茶、濁す。

 

f:id:gim0128:20171211173045j:image

ま、こういう時は肉だ肉!肉を食えば忘れる!

あ、ホルモンだったわコレ。

そんでもって

f:id:gim0128:20171211173134j:image

こうして

f:id:gim0128:20171211173153j:image

こう。

強い。強い。強過ぎる。

勝ちすぎて申し訳ない。

酒のみゃええねん。

f:id:gim0128:20171211173412j:image

んでもってこれモンですよ。

 

書いたら呑みたくなるんだよなぁ。

写真見たら呑みたくなるんだよなぁ。

 

だってそれ狙ってますし。

 

f:id:gim0128:20171211173509j:image

シメには汁なし坦々麺なんぞどないでしょ?

 

久しぶりの写真攻めでした。

まぁ起き上がりを有利だと思って動く私らしい更新だと思います(満足顔)

 

ぎもでした。