ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA やる事成す事出来ていNight

いやー、最近帰ってから眠くて眠くて。

本当にタイトル通り。

やる事なす事出来ていない、と。

どうも、ぎもです。貧すれば鈍するが身をもって感じる時期となりました。

皆さま、お酒飲む飲むしてますか。私は今日も飲みにいきます。そしてなくなる財布の中身。

 

で、何もない日は家から動く気になれず。

てことで、目的のないランクマへ潜る生活をしております。時間はランダムだし、10戦もしないけど。

だって眠いんだもん。とはいえ大体の場合は眠れなくなるオマケがつくのはご愛嬌。もう一戦やりたい病。

 

最近は知らないIDの方が増えてきて、おじいちゃんは前にどんな戦い方してたかなんて覚えていません。

困った。画面見てないから、相手のキャラも間違えちゃう。またバイマンとレオン間違えたよ。

 

酔ってるから?

皆まで言うな。

 

ヒマな方は声かけて下されば、その時酒飲んでなければ行きます。

部屋も建てます。きっとね。

 

f:id:gim0128:20171214155027j:image