ぎブログ

わたしもよくわからん

毎年恒例この時期の衝動買い

f:id:gim0128:20171224145219j:image

見慣れたamazonさんの笑顔。

 

てことで買っちゃいました。

f:id:gim0128:20171224145347j:image

いや、まだ買ってなかったんかーい。

てことで4thライブのBlu-rayを手に入れました。こちらお値段、およそガチャ90連分となります。安くない?

最近デレマスを開くと手が震えるぎもです。どうもどうも。

前のロマーリオは実店舗で980円だったので勢いで購入しました。

 

 てことでここ最近の私です。

f:id:gim0128:20171224145707j:image

高知で鰹のタタキ食ってます。

塩とタレの両方が味わえる定食。

うめぇ。

 

f:id:gim0128:20171224145852j:image

初めてアパホテル泊まったらもらいました。ネタやんけ。

まだ食べてないので、味は未確認。

 

f:id:gim0128:20171224145941j:image

先週布施に行った時、たまたま遭遇したヒロさんと饂飩を食べました。

これ写真で見るとそうでもないけど、ボリュームがヤバい。16時に飯食った後の19時に食べるもんじゃなかった。

でも食べ切れるくらい美味い。うどん自体は讃岐に近いけれど、出汁はしっかり関西風。カレーだけど。

 

あ、オチが見つかんないや。

よし、じゃこれで。

 

 

f:id:gim0128:20171224150328j:image

画像の暴力。