ぎブログ

わたしもよくわからん

新幹線で2人掛けの窓側席から思うのは、隣で寝られると通路に出られなくてタバコも吸いに行けやしないということ

途中まで書いたブログの画像が読み込まなくて、該当アドレスを消そうと選択消去したら文章全部デリートしました。

どうもキレそうなぎもです。ボンソワ。

 

f:id:gim0128:20180111220543j:image

 

今日の昼は塩ラーメンでした。

やっぱり関東の塩ラーメンは物足りなさを覚えるくらいにあっさりしてる。食べた気がしないまで。それを対策してかトッピングとしてかかっている海老を粉末状にしたふりかけ。匂いと味もするけれど、ガツンとまでは来ない。良くも悪くも毎日食べられる系ラーメンだなと思いましたはい。

私は二度と来ねぇよと言った2週間後にもう一回食べたくなるラーメンが好きです。

 

てことで東京にいました。

銀座のサンマルクカフェでブルゾンの裾についた毛玉を取っていました。

我ながら何やっているんだろうと思いましたさ。

 

f:id:gim0128:20180111221204j:image

夜は焼肉っしょー!!!

え、違う?

親子丼だよ、親子丼。

各自好きな数字を2つ述べればいいよ、部長を見習って。

 

f:id:gim0128:20180111221352j:image

富士山も見えましたの。

車内アナウンスで「左側をご覧下さい。富士山が……綺麗です」という小学生並みの感想だったけど、人間本当に素晴らしいものを見ると言葉を失うからね。仕方ないね。

だれが素晴らしい連携を見て動物園になれとまで言った。

 

あとはまぁ日常報告。

鶏飯を食べたり

f:id:gim0128:20180111221623j:image

鳥の出汁で取ったにゅうめんを見たり

f:id:gim0128:20180111221754j:image

と り ざ ん ま い

f:id:gim0128:20180111221854j:image

しておりました。聖誕祭感ある。

f:id:gim0128:20180111221930j:image

ビールも挟みつつ。

f:id:gim0128:20180111221948j:image

パンケーキ食べつつ。

f:id:gim0128:20180111222009p:image

ガチャ引きつつ。

 

以上です。

配信したーいね。この前やったけど。

 

 

 

 

 

f:id:gim0128:20180111222048p:image

 

キ ュ ー ト フ ェ ス

    開      幕       だ