ぎブログ

わたしもよくわからん

デレステ コンテンツ力の低下が危ぶまれます

どうも、コンテンツです。

もといぎもです。私人間じゃなかった説が浮上している昨今、いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:gim0128:20180121135637j:image

炒飯でも食って落ち着こう。

 

さて、この数日間全くブログを更新しておりませんでした。

だいたいの方はイベントを走っているのではないかとお思いかと。

 

……違う!違うのだ!

イベントだから走るは違うのだ!

常日頃から塩見周子を推せと言っているのだ!イベントだからはいらんのだ!

というマイナーバンド推しめんどくさい系女性ファン並みの思考ゆえに全く触っておりません。金払うのはピックアップされた時だけでいいのです。

というか純粋に時間が取れない不具合も発生してました。言い訳おっつおっつ。

 

そんなこんなで。

また大天使さんから煽られることが確定したわけです。まぁこのブログは見ていない"はず"だから大丈夫でしょう。

 

f:id:gim0128:20180121140125j:image

 

多少の関西人アピールしてから私は冬眠します。

 

さて、ハンバーグ食べよ。

f:id:gim0128:20180121141656j:image