ぎブログ

わたしもよくわからん

酒は百薬の長ってわけではないらしい

それでも飲むけどね‼︎‼︎‼︎

飲んだら忘れられるし。

どうも、ぎもです。

特に何かあったわけではない。

 

WCCFバージョンアップ初日をリリースして、京都駅にちゃんぷとめたんにぃを召喚しました。プレミアムサーズデイ発動。

f:id:gim0128:20180126084022j:image

とりあえずおでん食って落ち着けよ。

まぁなにを話すかって、だいたい私の愚痴を聞いてもらう感じ。ブッコむめたんにぃとビールを飲み続けるちゃんぷでお送りしました。

後はお馬さん行く?って話とか。

身がないようであるような話を延々と続けていました。

Twitterもない生活にだいぶ慣れてきたので、今更復帰すんのもなぁというところで。

いっちょ出来ないことやっときますか。

 

f:id:gim0128:20180126085626j:image

スーツにマヨネーズついたんですがどうすれば跡が残らず取れますか?

 #おしえてなす子さん