ぎブログ

わたしもよくわからん

いやこれ学生時代となにも変わってない

気づいたら朝5時でした。

 

f:id:gim0128:20180127114708j:image

徹夜覚悟でエネルギー充電用天一を置きつつ。

 

一応4時にはこのクエスト終わったら寝ようと思ってたのに、それが時間制限なしクエストとかだからタチ悪い。責任転嫁。

どうも、時間泥棒ことモンハンをやり始めたぎもです。集会所には行けるようになりました。

明日仕事だから次のクエスト終わったら寝よう。あ、終わった。武器強化見よ。これが足りない。じゃ行くか。

結局南極大冒険でどんどん延長されていく感じ。嫌いじゃないけど好きじゃないよ。もう無理が効くほど若くないを実感するから。それでもやる。

やるけど、体力回復量は気持ちについてこないのも現実でして。今日の業務が楽でよかったと実感しているわけであります。

学生時代は5時までよく3人でクエストしてたなぁ。先に始めていた2人に教えてもらいながらだったから、基本はパラサイトなプレイヤーだったし。ハンマーを使ったのも、その人達が太刀と双剣だったから勧められたのがキッカケだし。なんかいくつになってもやること変わらないんだなぁと思いました。

三つ子の魂百まで感ある。

 

モンハンもそうだけど、この前ヴぁると行ったカラオケでも。

なにがキッカケだったかデビルマンのうたを歌い。

高校時代によくカラオケに行く面子5人で歌ってたのを思い出していました。

テーブルの上に電源offのマイクを置いて、全員が全力で歌唱。頭おかしい。

それが楽しかった時代。そんなこともありました。

それが今では……。

いや、やめてくれ。この話は俺に効く。

なぜか靄がかかったように記憶の欠落をしている気がするんだ。

 

f:id:gim0128:20180127115235j:image<そういうとこだぞ

 

すいません……。以後気をつけます。

 

いつまで経っても外も中も変わらず遊びたいですね!はい!ぎももそう思います。

 

てな訳で、ゲーム自体はやってますよってお話でした。

オチが思いつかないところで、冷静になって終わります。

落ち着いて、ね。

 

やっぱりおっさんやないか。