ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 業を背負うものたちの戦いが行われたら

本日はa-choでDOA5LR定期大会が行われました。

どうもぎもです。大会告知配信しようと思ったけどシンドくて寝ました。

またの名をサボりです。

 

 

早速ですが結果をどうぞ。

f:id:gim0128:20180304161300j:image 

左:予選総当たり

右:上位3名による決勝トーナメント

となりました。

 

一緒にお酒まで飲んだりしてるけど初参加の猪鹿蝶さんが優勝です。

おめでとうございます。

登録時点で「サムスピ⁉︎」とか言われてました。てか言いました。

筐体に表示されるネームが違うのもご愛嬌。京都勢の嗜みなのでゆるして。

 

注目して欲しいのは予選総当たり。

なんと参加者5名全員が2敗2勝。セット数を勝ち点として計算しても同率1位が発生。

直接対決の結果まで採用されることとなりました。ちょっと熱いんじゃないのー⁉︎

まぁそうでもないね。

とりあえず楽しくやりましたよって事でここはひとつ。

 

おそらくもう少ししたらa-cho公式に結果がアップされると思うので、そちらもぜひチェックいただければ嬉しい限り。

 

て事でa-cho定期大会速報はこれにて終わり。

レポートはぎもでした。

 

 

久しぶりにアプリコットが開いてる……

うっ、あたまが。