ぎブログ

わたしもよくわからん

さくらの季節が来ましたが、特に入学するでも卒業するでもなく

f:id:gim0128:20180326200137j:image

 

綺麗だなって思いました。

どうも、小学生並みの語彙力保持者ことぎもです。ベンヴェヌーティ。

 

私は季節の変わり目が来ようと何一つ変わらない日常を過ごしております。

というか一年を全く同じサイクルで生活しているので、年々と退化しているとまで感じます。おとしをめすってつらいなサム。

 

とはいえ。

f:id:gim0128:20180326200821j:image

最初の写真全く同じシチュエーションで撮った。でも違う写真。

正解はフォーカスを手前に当てているか、背後に当てているか。

 

実際何も変わっていないと思っていても、年々どこか見えている景色が違うのだろうなぁ。

そんな気持ちです。はい。

 

で、なんの話だっけ。

そうそう、配信しました。昨日。

21時からやるつもりが色々あって22時から30分一本勝負。

初めて見る人や見慣れた人がいて、なんとなく新鮮でした。あとめっちゃ緊張していました。

以前のプレイから間が空くとプレイヤーさんの入れ替わりも起きていて、非常に楽しめました。

楽しめたので今日もやりたいです。

てかやります。

多分21時から22時の間くらい。

ぼちぼち頑張ります。

そしてぼちぼち話の落とし所を探します。

 

 

……見つかりませんでした。

そんな日もある。ぎもでした。それではまた後で。