ぎブログ

わたしもよくわからん

なんにもやることが浮かばない夜だから

お腹が空きました。

 

f:id:gim0128:20180425232005j:image

 

王将いきてぇ。

どうもぎもです。深夜の空腹に魘されています。

そしてうなされるってこんな漢字なのね。ぎも覚えた。多分もう人生でもそんなに使わない。

 

昨日書いてたスタディアプリ。

その中でこんなのが出てきました。

 

f:id:gim0128:20180425232334j:image

 

ちょっと難問過ぎやしませんかね。

笑ってしまってついスクショ。みんなも考えてみてね。

勉強だなんてさわやかな話題を振りまきつつ。

そろそろ寝るやで。

あー、でもやっぱり王将行きたい。

チャーハンと唐揚げ食べたい。

どうしよう。

 

 

そういえば空腹状態で睡眠を取ると成長ホルモンが出て背が伸びるとか聞いたような。

 

よし。

寝るか。

 

 

まだまだ身長を伸ばしたいお年頃。

ぎもはまだ16だから。