ぎブログ

わたしもよくわからん

お客様の中で踊り足りない人はいらっしゃいませんか

6時間踊って頭はもの足りなくても、体が悲鳴をあげています。

こんばんは、腰が痛いぎもです。

 

最近youtubeを見ながら寝落ちするのが日課となっているのですが、おススメに出てきた動画がつい気になって。

そしてなんだか楽しそうだし、自分でも出来そうだなと思って。

本日我慢ならずにプレイしてきました。3,500円程。

 

いやさー、踊り出したら思った通り楽しくて。

周りのことなんか気にせずに踊り狂うマネキンと化していました。

唯一a-choにないのが残念なところではあるのですが、まぁおいおい入るでしょうと楽観視。

 

なんで気になったかというと、『butterfly』が隠し曲で入ってるのです。そして最大難度なんです。

世代ですもん。やるしかないやん。

そういうことです。

 

で、実際のゲームなんですが。

ステップを台の上で踏むゲームなので、それ自体を知らないとちょっと入りにくいかも。そして解禁も思ったより早く出来てしまったので、案外やり込み要素は薄いかも。一曲を詰めたり、アレンジを考え出したら止まらないけどね。そういうのはラウワン難波に任せましょ。

あと判定がわりかし緩いから、今日初めて触った俺でも普通に最大難度がそこそこ出来ちゃう。これは人によりけりかな。一日入れ込んでシャッターが一回も閉まらなかった音ゲーは多分初めて。

 

楽曲はまだまだこれから増えるだろうし、是非ともJ-POPをよろしくお願い申し上げたいところ。『オンリーワンダー』と『シュガーソングとビターステップ』は好きだけど流石にやりすぎた。

結局南極なんちゃららで無事butterflyを最後に初見クリアして終了です。14時から20時まで。時が経つのは早いもんだ。

 

で、こんな感じでプレーしてきましたよーってスクショを貼ろうと思ったのですが。

 

 

e-passのIDが分かりませんでした。

 

 

お客様の中で私のe-passのIDを知っている人はいらっしゃいませんか。