ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 罠が色んなところに仕掛けられた日常

「タイトルなんて自分で考えたらいいじゃない」にしようと思ったんですよ。今回のタイトル。

この前カラオケでたまたまその曲が入っているのを発見して、荒川アンダーザブリッジ懐かしいなぁ。いつ頃読んだっけ。どこで読んだかな、とか考えたんです。

あっ。

そして察しまして。

 

何かにつけてこころが痛い。

どうもぎもです。青いイナヅマが僕を責めます。

 

 

f:id:gim0128:20180510123333p:image

そしてこれはヴぁるのナオン。

 

 

そんな入りですが、全く関係ない話。

格ゲー勢という言葉からもわかるように、〇〇勢ってあるじゃないですか。

主に住んでいる地域で纏められていることが多いと思うのですが、ここでふと思ったわけです。

私はどこに分類されてるんやろ、と。

そして自分が言われている、または言われていた〇〇勢シリーズを書き出してみることにしました。

 

・関西勢

・愛媛勢

・関東勢

・町田勢

・東海勢

・京都勢

・a-cho勢

・ありてれ勢

・ミカドカンパニー

・よごれ勢

 

えっと……

僕の在所ってどこなんですかね。

なんだか多いよ思った以上に!

 

そしてこれ以外にもとーっても有り難い肩書きも多数頂いているわけで。

自分も楽しんでいるのでいいのです。

いいのですよ。色々に使ってもらって。あまり喋ったこともないのに、配信で煽るために使ったりしなければ。

って言ってる私自身も気をつけよーって自戒もしつつ。

一人称が安定しなさすぎつつ。

 

色々な場所や人に思い出があって。

それがあまりよくない時もあるけれど、いい時も沢山あったから。

全て受け入れて頑張っていきたいなーって事で。

あーやだやだ、しんみりしちゃった。

以上、浅そうで浅い話。

 

唐突に話題を変更。

昨日、ミカドカンパニーの重役会議に参加させてもらいました。

社長自らランクマに乗り込み、勝ったものには好きなチケットを渡すボーナス付き。

そら狙わなきゃ。社員として。

社長、泣きの1回(1回とは言っていない)で無事"gimo_gimo"と遭遇。

その方にシェアプレイしてもらっていたので結果は知っていますが、まぁいいじゃないですか。ここで言うのが野暮ってもんです。

深夜帯なのにちょくちょく人がいてそうでびっくりしました。

あと関西勢のとあるお方がキック早すぎて笹生えました。普通に笑うわあの速度。

関西勢独特の文化なのですが、関西勢同士がランクマで当たると何故か一回以上対戦拒否しますので。

IDが見えた瞬間に、どっちが早くバツボタン押せるかの読み合いが始まっているわけです。今回は俺の負け。悔しいのでリベンジチャンスください。

 

結局DOAの話になっちゃった。

最近ご飯の写真撮れてないから仕方ないよな。写真撮りたい。

 

 

 

ところで社長、僕上ロースの写真なんかいいと思うんですけど。