ぎブログ

わたしもよくわからん

ぎもが息してない。

だってさー。

 

ニンニクくせぇんだもん。

f:id:gim0128:20180527211649j:image

 

てことで二郎インスパイアの汁なし小を食べたぎもです。対戦会前にな!

途中話した方、口臭キツくてすいませんでした。ラーメン美味しかったので許してください。

 

さて、色々ありまして週末は関東にいる予定でした。

出張から京都に帰って次の日の朝、それが関東出発当日。

えぇ、まぁうちのブログをよく拝読されている方ならお察しかと思いますが。

 

やらかしたよね。寝坊。

 

本当にすいませんでした‼︎‼︎

 

はい。

謝り倒します。すいませんでした。

結局なんやかんやからのなんやかんやでした。

 

でも一応、その日のうちに関東には到着しました。

で、泊まるホテルの近くで発見してしまうわけです。天下一品を。

これはもう京都在住として関東の天一をいっちょ審査やな!とテンション高めの入店。

で、到着したこってり並。

……あー、うん。そうね。

美味しい美味しい。美味しいですよ。

いかにも関東の方が好きそうな味にしっかり仕上がっているなと思いました。

一口食べた瞬間の口に広がる攻撃性が鳴りを潜めていて、後味は関西とほぼ同じ。

ということは出汁より調味料が強いんやろか。スープの量もちょっと抑えめやし。

結論として美味しいけれどこれは果たして天一なのか、です。

なので写真はありません。

せっかくだったら本場の家系ラーメン食えばよかった。クソが。

 

その revenge が冒頭の話ってことです。

美味いけど、インスパイア系は小で十分なお年頃になりました。

 

 

あとは

f:id:gim0128:20180527213254j:image

昼にラーメン、夜にサンドイッチ。

アキバ行かなかったから、アキバ成分補充。完了。うめぇ。

 

 

町田対戦会とか川崎での一夜とか色々あったんですけど、ここで語るには余白が少ないのですよ。仕方ないでしょう。

 

とりあえず、楽しみましたよってことで。

関東の皆さんはまた近いうちにお会いしましょう。

 

30日、行けるかなぁ。