ぎブログ

わたしもよくわからん

お世話になっております

 

シャワーを浴びて、そろそろ出ようかなと思った時。目の前が揺れました。

同時にユニットバスに持ち込んでいた携帯が鳴り響きました。

お風呂場に持ち込むレベルで患っててよかった携帯依存。身体の不調ではなく地震だと気付きましたよ。

そしてつい勢いでお風呂場から飛び出したけど、本来なら狭い部屋の方がいいとか裸足のまま飛び出すのは危ないとか後からなら思い出せるけどさ……。

 

てことで京都在住のぎもです。あーびっくりした。

うちの家はほぼ被害なしでした。ご心配頂いた方、ありがとうございます。

 

とはいえ出勤に使っている電車が完全ストップしたり、上司の住んでいるマンションがちょっとやべぇ状態になったりと一番揺れが強かった地域とは違う京都でも被害が出ております。

更に今朝の揺れが本震かどうかも分からないということなので、様子を見ながら少しづつ日常に戻っていけたらいいなと思っています。

 

ひとまずご報告でした。

 

 

 

ところで明日から岡山出張なんですが、新幹線動きますかね……?

f:id:gim0128:20180618235806j:image

新幹線で弁当食いたいよう。