ぎブログ

わたしもよくわからん

いえーめっちゃホリディ(白目)

ウキウキの休日出勤♪

 

 

ふざけんな。

 

わたし、半ギレ一歩手前のぎも。

 

f:id:gim0128:20180717001225j:image

こちらはこの間食べた美味しいステーキ。

 

ちょいちょい魔女宅をしたくなるお年頃。そういえば今の子供達にジブリって言ってもトトロしか分からないらしいという話を聞きました。ホンマかいな。

 

 

さて本題。

茹だるような熱さですが、京都はその気温に負けないくらいの熱いお祭りが行われています。

そう、祇園祭

私自身は京都に縁もゆかりもありませんので、鉾や山にのらなきゃならんなんてことはありません。こんちきちんなんてのは言わずもがな。

しかーし、仕事の面ではそうもいかないわけであります。

 

てことで3連休。

全て仕事でした。

 

あーいいなーなんか香川の方でイベントとかあったんでしょ?関東の方でもイベント起こってたんでしょ?

参加したかったなーーーー‼︎‼︎‼︎

 

 

はい。

荒れてます。

わりと荒れてます。

2日前の楽しそうな画像がTwitterに流れるやん。

なんなら直接携帯に連絡くるやん。

言葉にならない感情。

 

そうか、

これが心か。

 

思わずオサレワードでお茶を濁さなきゃやってられないってもんです。

 

とはいえ。

明日は祇園祭の関係でお仕事は代休。

ようやっと一息つけそうです。

掃除に洗濯、料理とやること山ほどあるんで何から手をつけようか迷うところ。とりあえず起きた瞬間に決めましょう。

 

で、BLEACH実写版はいつ観にいけばいいのでしょうか。

明日はまだやってない?そう……

 

f:id:gim0128:20180717001139j:image

f:id:gim0128:20180717001148j:image

 

じゃ、ラーメン食いに行こ。