ぎブログ

わたしもよくわからん

反省会についての反省

反省ってしたかな?

 

どうも、ぼくぎもです。

最近多数の方にぼくぎも・おれぎもと名乗っていただいております。多謝。

おかげで木を隠すなら森の中、割れたメガネの破片を隠すなら水槽を割るといった感じでうまく隠密活動出来ております、よね?

 

さて、昨日開催された反省会では新メンバーとして、少し前に京都へ引っ越してきた◯ッパ大王もといかっぱさんが登場。

今回は先にちゃんぷ、めたんじぃ、かっぱさんの3人がいつものお店でお酒を飲んでいました。

 

あれ、私は?

まぁ……アレですよ、アレ。

遅刻、したんですけど。

いつものことですし、今回はちゃんとした理由もあって「先に始めといて」と伝えてたのでセーフ理論。仕事にも使う携帯がおかしくなってんだから仕方ないべさ……。

 

という事で後から合流の私を含めて初の4人体制でした。

 

まー特になにを話したかって、たわいもない話をして盛り上がっていただけです。

DOAの話したり、仕事の話したり。

かっぱさんの茄子に対する話が一番印象的だったのは覚えてる。ありゃズルいわ。

それ以外はそーねー。

ちゃんぷから愛媛へ輸送依頼として""例の本""を預かりました。受け取った人を中心に怒りや虚無が巻き起こるのではないかと今からヒヤヒヤしています。

なお輸送することについて愛媛のパパに伝えたところ、届いた瞬間アニメイト行って引き取ってもらうとのこと。転売、ダメ絶対。あと違法OLも。

私は0からでも0.5からでも、1を生み出したことに関して"は"すごいとおもいました。まる。

本に関する感想は以上。

 

話を戻して。

先に書いた通り、本当に反省することのない会でした。

終わった後はほろ酔いのかっぱさん、全然普通のめたんにぃを見送って。ビールが足りてなさそうなちゃんぷと解散。

お疲れ様でした。

 

自転車は押して帰りました。賢いので。

雨でしたけどね。アホかな?

 

で、この記事を書こうとして気付いたんです。

あれ、俺この会の最中写真撮ってなくね。

反省点が出来ました。

 

次回反省会の議題ができましたね!

ぎもでした。