ぎブログ

わたしもよくわからん

100円のボールペンに腹をたてる男

それがわたし。

 

というわけで。

おれだよおれ、おれおれ。

ぎもだよ。

懐かしのオレオレ詐欺テンプレートからこんばんは。ATMの前で携帯使うのはやめようね!

 

f:id:gim0128:20180917201151j:image

お好み焼きで関西勢アピールしつつ。

 

 

さて、昨晩25時30分より唐突に配信をしておりました。

見ていただいた方、ありがとうございました。

DOA5LRを起動しながら、参加した街コンについてのレポートを30分垂れ流す内容となりました。正直誰が興味あんねんと思いましたが、思った以上に来場者が増えてわたしビビり倒しました。

今ならまだアーカイブが見られるので、お時間あるならどうぞ。オススメはしません!

ただ、これだけは言っておきたい。

街コンのレポ自体は某日◯レのスポーツ実況よろしく

「◯◯は言います。はよ書け」

と言われていたので、書くつもりではいました。

でも書けないのには理由があったと分かってほしい。その一心でした。

決して、決して面倒くさいと思って放置していたわけではない。それだけが伝えたかった。

 

話は変わって、

f:id:gim0128:20180917201632j:image

昨日は岡崎で行われていたときあかりに行ってきました。

プロジェクションマッピングすげぇ。

今年の夏はもう終わったようなものですが、BBQ以外は特に夏らしい事が出来ず。

ほんとに最後の最後、夏を堪能できました。よかったよかった。空気に当てられたのか、アルコールを摂取したくなるのも仕方ないよね。

 

で、今日は普通に午前仕事。

f:id:gim0128:20180917201929j:image

近くにあったらそりゃ行くやろ。

なんたって、おれぎもやもん。

 

 

ぎもでした。