ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA ハヤテ使いになろう系ブログ

すいませんっしたー‼︎‼︎

と、突然の五体投地。なにがあったって?

訂正に決まってるじゃないですか。

マスターガイドお手持ちの方は、開いてハヤテの技表をご覧ください。

注目してほしいのは3PPの有利フレについてです。

相手がクリティカル以上でヒットし、最速で回復した場合は17fの有利が取れるとなっています。

てことは15f+1fの16fで発生する33Kはやはり確定なのでは?

と思っておりました。ついさっきまで。

回復された時はこちらが最速で打ててなかっただけなのではとも。

 

帰ってきてトレモ。

相手:エリオット

ヒット後の行動:ガード

回復設定:最速

やってみました。

何回やってもガードされます。距離かな?はたまた3PPの硬直かな?いやいやそれでも+16f取れとるしな……。

ん?

 

有利 +16f

 

あれ?

 

マスターガイド +17f

現実                   +16f

 

結果が出ました。

マスターガイドを鵜呑みにして、机上の空論とともに結論づけておりました私のミスです。

ほんっとすいませんでしたー‼︎‼︎

てことで確定じゃないです。

失礼しました。

 

それとか中KEXHもあるやろとツッコミを頂きましたが、その通りでございました。すっかり忘れてた……。

 

 

たくさんのツッコミを頂きましたが、糧にして頑張りますのでどうかよろしゅうおたのもうします……!

 

 

まぁ懲りずに次のハヤテブログ書くんですがね!ははっ!

ぎもでした。