ぎブログ

わたしもよくわからん

めんどくさいオタクしてもいいですか?

 

どーも、ぎブログです。

タイトルの通り、厄介しますね。失礼します。

失礼するなら帰ってやーは聞こえないフリ。

 

 

そう、塩見周子の話。

時と場合によっては炎上しかねない内容をぶち込んでいこうと思います。

 

成長と変化って違うと思いません?

 

私が好きなのはモバマス塩見周子

その延長線上にいるはずのデレステでの塩見周子はそんなにピンと来ていない訳です。

何故かって。

同じ塩見周子じゃないから。

今の塩見周子って本当に老人達から何故か人気があるキャラだと思います?

過去の塩見周子は未来未来と言うキャラだと思います?

そう、そのズレ。

 

ズレを成長と認識するか、変化と認識するかってことです。

 

塩見周子モバマスデレステで色々な面が見えて、キャラの設定が深く掘り下げられることも増えました。

語尾に〇〇したーんみたいな言葉が頻繁に使われるようになって、しかもそれが塩見周子の代名詞的なものだと認知されました。

なによりシンデレラガールに選ばれました。

とても良いことです。間違いなく。

 

 

違うキャラやん、と。

私は変化と捉えました。

忘れ去られてる設定、ありますよね?

ダーツは?献血は?前述したご老人達に人気のある話は?

京都出身だけど京都推しではない塩見周子はどこへいったんですか。

忘れられている設定の部分が好きだったんですよ、私は。なんならフラッと居なくなってしまいそうな雰囲気があった初期の頃がブッ刺さっていたんです。

 

 

だからね、最近は塩見周子の話はあんまりしてない。というか、出来ない。

追ってないから。

多分、もう塩見周子の話はこれからしないと思います。

 

デレステ最新の話されても突っ込めないとおもうので、先に言っておきます。

本当に、申し訳、ない。

めんどくさいオタクから精一杯の謝罪。

 

 

色々な面を見れてハッピー✌️('ω')✌️

塩見周子のこれからが楽しみ✌️('ω')✌️

みたいな良いプロデューサーにはなれませんでしたとさ。

おしまい。