ぎブログ

わたしもよくわからん

The bird of paradise

極楽鳥ってボカロ曲が頭の中に出てきたのでこのタイトルってだけで深い意味はありません。MtGでは緑青赤が好きです。

 

ということでこんばんは、ぎもです。

なんとなく更新でーすよ。

 

カラオケ行きたいねぇ。

身体動かしたいねぇ。

まぁ寝るんですけど。

最近ハマっていたPS4Minecraftが何故か消えているのを金曜日に気づいて、相当ショックでここ2日間寝込んでいました。嘘です。寝溜めしただけです。

 

f:id:gim0128:20181210003852j:image

そうそう、外食へ行っても写真撮ることが減っちゃって。理由は謎。

なので今回の写真はもしかしたら前の更新でつかってるかも。ごめーんね。

 

で、ここから本題。

明後日って水曜日じゃないですか。

いつものアテナ対戦会があるんですよ。

久し振りに行こうかなーって。

大した理由はありません。強いて言えば火遊びしに行こうかなって。

火傷するか、大火傷するか。

なんかワクワクしてきました。やってやろうじゃねぇか‼︎‼︎

 

 

なんでだろう、22時にはアビオンに居る自信がある。

 

というか先日の反省会おでん編してた時に言ってたんだけど、遊びたいなって思える人と対戦できたら私は満足なので。終わったらもうええや理論。

最悪セロテープでaimeカードを筐体に貼り付けられてから考えよう。

セロテープaimeとかあるわけないやろと思うやん?

忘れてない?

ここ、関西だからね。

あー、こんなこと言ってたら関西に遠征くる人いなくなっちゃう。

嘘です、嘘。ないよー。

かんさい は へいわ。 イイネ?

 

そんな訳で敵前逃亡予告。

頭痛来たら行かね。

 

明後日よろしくお願いします。