ぎブログ

わたしもよくわからん

性の6時間なんて知ったことかい

 

私はね。この時間になってもビールを飲むんだ。

 

f:id:gim0128:20181225010103j:image

なにから逃げようとしてるのかな。

わかんね。

わかんねーけど、赤い帽子と赤い上下のセットアップ見るとなんだかゾワゾワするんよ。背筋が。

肯定的に捉えたとして多分トラウマ。

 

ってことでぎもです。SNS更新しないと怪しまれそうなので、今日はこんな時間にこんばんわ。

f:id:gim0128:20181225010133j:image

こちらはだいぶ前にROUND1でフリースローゲームした時のスコア。

 

世間ではクリスマスらしいですね。

どこのコンビニへ行っても、チキンやらピザやらケーキやら。普段見たことがないものばかりが陳列されていました。

 

f:id:gim0128:20181225010404j:image

わたしはそれでもラーメン食べるんです。違った、これはラーメンじゃなくて天一だった。

 

今頃周りは家でお酒飲みつつ明石家サンタでも見ながら、

「誰から電話掛かってくるのかねー」とか「どれだけベルが鳴るのかねー」なんて。

「俺が鳴らしたいのはお前のベルだよ」

「やだもー、意味わかんない」

キャッキャッ

なんて。

そんなんやってるんやろがい‼︎‼︎‼︎

失礼しました。

キレる若者が出てしまいました。

 

まぁそんなわけで。

無事ぼーっとクリスマスらしくない生活をしております。

所謂身の潔白ってやつですよ。

多分今年も声優さんなり女優さんなりのSNSに張り付いている人がいるんでしょうなぁ。

わたし、あれは流石に分からない派の人間です。別に日常をどう過ごしてもええと思うんやけどなぁ。

ま、関わらんときましょ。

 

と、周りは今日までクリスマス一色。

これが終われば完全に年末進行。

残りの1週間をどう過ごすか。

 

色々考えて生きていきたい年頃のぎもでした。

さ、今日は平日だ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、きっとこれが予約投稿で。

写真も全て以前に撮ったものだとバレてない。

完璧な作戦だ。

失礼しました。

頭がキレる若者が出てしまいました。